脱・白黒思考

仕事辞めたニートが人生を見つめ直します。

再就職

再就職してから半年くらい経ちました。

結局1年くらいニートしてました。

結果的には何か決意をもって転職をする、ということにはなりませんでした。

イムリミットが来てしまって仕方なく、探し始めました

またまた無難な選択をしようと、転職先を探してしまいました。

新卒のときと同じですね

そして、知らない土地に引っ越して、転職先で働いて、一人で生きています

自分がしたことは選択の先延ばしに過ぎない

仕事は半年目にして早くも、どうしたものかという感じですね
精神状態は、前職のときと同じような気がします

少しは変われたのかなぁ

生きるうえでの心構えを変えようと、意識してきたつもりでしたが
なかなか難しいものですね

このまま時間だけ過ぎていって、後悔しない?

自分の人生なんだよなぁ